■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 最新50

階段使いに問うが

86:北條 :05/06/27 22:13:46 ID:q6pcXRru EDIT
上級者とか、初級者とか、そうゆうの関係なくやるから、ネットって楽しい
わけじゃないんですか?最初の画面にも、そうでてるしw本当に強いのは
自分がやってて楽しいなーと思える戦い方をしてる人だと思います。それを、
自分があきたからって、すぐに叩きはじめるのは、少し低脳かと。オレはまだまだ
初級者ですが、初級者までこれたのは、いろんなココロの広い人などに、教えて
もらって、階段、エレ、カギ、GTR、大連鎖 の順番で、オレはおぼえていきました。
そして、階段を使うとゆうのは、やはり自分が最初にやって、なれたことだから
こそこれを極めようと、がんばってるわけです。オレがやるのは、GTRかエレ
ぐらいの雑魚なんですが、それでも、少しずつは強くなってるとオレはおもいます。
レート2000ってすごいじゃないですか。オレは最高1790です(マジしょぼ)
これからは、3色以上で


          階段組み


を、おぼえたいです。長文失礼

新着レスの表示

■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 最新50

名前: E-mail (省略可) :

Pass:
BBSMT 1.21
Copyright (C) a2949