■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 最新50

階段使いに問うが

211:T◆WNrWKtkPz. :05/12/14 07:46:10 ID:rx3lPZFl EDIT
>>208 1色と2色はぷよぷよじゃない、という声も結構ありますしね
私もこの声に関しては同意です
ただしサンドイッチにしろ階段にしろGTRにしろ、戦い方を一つに絞らずその時々の配色や相手によって使い分ける事が大切だと思います。
階段で有名なMapleさんや全消しで有名なzzさんのように、一つの戦い方を極めているのなら話は別でしょうけど。
それでもやはりzzさんなんかは自らの弱点が「6連鎖に弱い」とか「鍵が怖い」とか模索して、それらを打破する術を試行錯誤の結果見つけてる姿を良く見かけます。

>>210さんの『定型厨=それ以上の進歩が期待出来ない厨』というのには同意です

新着レスの表示

■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 最新50

名前: E-mail (省略可) :

Pass:
BBSMT 1.21
Copyright (C) a2949