■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50

荒らし報告

35: :06/07/17 09:53:28 ID:HgAHCQTq EDIT
>>28
エコーの意味がこだまですか、いまどきの厨房もこれほどのひどい答えは返さないでしょうね、
かわいそうですね哀れに思えてきました。
>・・・もう呆れ果てました。バカ確定。見ていて苦笑しましたよ。あなたの質問には全て答えてます。
なら答えてない質問を挙げてみてください
もうあきれ果ててしまいました、アホ確定。見てて微笑してしましました。
いまどきの厨房は日本語もわからないのか、それよりこのお方が池沼なんでしょうかね?
>>33
その人は私じゃないのに言いがかりを言うんですか、いまどきの厨房はいやですね。しかもsageをしてはいけないような言い方ですね、
あなたはこのスレをsageしてはいけないという制限をもつ人なんですか驚きですね、

後厨房と晒し続ける理由を言ったのにまだ理解してないんですか?
仕方ありませんもう一回いましょうこの読解力のない人のためにわかりやすいようにまとめてあげますね^^
あなたが厨房確定だからですよ。
私の質問がわかってないようだから言いますね、なぜあなたはそこまで厨房にこだわるんですか?
基地外に基地外といったらおこりますが、あなたも一緒ですか怖いですね、関わりたくない存在ですね
>>25
あなたはこのスレにレスしてはいけないと制限できるんですか?厨房がよくこのような発言をしてるのを見ます
かわいそうですねぇー

新着レスの表示

■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50

名前: E-mail (省略可) :

Pass:
BBSMT 1.21
Copyright (C) a2949