■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50

荒らし報告

28:Guest :06/07/13 17:59:46 ID:EmgqlBsB EDIT
>>26
・・・「エコー」の意味分かります?「こだま」という意味ですよ?
まさか「こだま」の意味を知らないのでしょうか?
先に「エコー」してきたのはあなたですよ。>>21>>22の文をよ〜く見てくださいね

あなたはどこまで自ら厨房を晒し続けるのでしょうか
そもそもここまで話が展開したのは、あなたが私のことを>>19と間違えたからですよ
それをまず認め、謝罪してくださいね。話はそれからです

>私の言った質問には答えられない、苦し紛れですね
・・・もう呆れ果てました。バカ確定。見ていて苦笑しましたよ。あなたの質問には全て答えてます。
なら答えてない質問を挙げてみてください

理解力まったく無いんですね。話が通じなくて困ります
あと、私の質問には全て答えてくださいね

新着レスの表示

■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50

名前: E-mail (省略可) :

Pass:
BBSMT 1.21
Copyright (C) a2949