■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50

雑談はここでしよう!part2

47:PCぶっこ :11/12/15 22:56:43 ID:/PPvYYL+ EDIT
少数派どうこうは主観すぎて無駄臭いので保留

>マナーになっている、なっていないは本当にアンケートとってみないと分からないところだな。
>そこまでやるか別にして。
>無意識のうちに早い者勝ちやってた人に少しでも意識してもらえればというのが>>20からの意見。
にしては攻撃的。しろよクソがっと言っていると取られてもしかた無いと思うそして無駄くさいので保留

>そもそもみんな対戦したいってのが6人そろって6人部屋にいること自体おかしい。
>・過疎中
>・人数多くてにぎわっているとき
>によく存在する。後者はめったに無いが。よって例として持ち出した条件は不自然ではない。
前者なら誘えばついてくるだろう。つか過疎してるときに一部屋に6人はおかしいわ・・・他の部屋がバグってでもないとありえんと思う。
後者なら予備に誘う手もある。

>仮にlXO/CqswがA〜FのうちDだとして、E、Fまでが対戦したいと思って6人部屋にいるのかどうかってどうしてわかるの?
>ずれてる。話が簡単になるように、心情まで条件にいれてあるだけ。
話が簡単になるように自分に有利にしましたとしか取れない。普通に考えてそれはありえない。

>「連続して入ってるB、Cが結局Aと対戦を続けている!ムカツク!」
>そういうこと。わけわからんなら、どうしよう困った。
それは心が狭いとしか・・・自分が満足なら問題ないとしか思えない。
かつ、やりたい相手にふられたなら自分に問題あるんじゃねぇの?

>Aと同じくらい、またはもっと実力ある相手もいるだろう。その人を誘ってもいい。
>これについては追加で書いた>>30を参照してくれ。「A」という人物と対戦したいという条件。
A個人にふられたなら(ry

>A,B,C,D,E,Fの6人部屋でAのみ実力が高く連勝が続いている。
>B〜FはAのいる6人部屋での対戦を楽しみたいと思っている。
>その状態でB,Cが席とるのが早い場合を考える。
その状態がそもそもそうありえないと言っている。
その状況ってみんなAとの知り合いだったりするの?だったらみんな順番守れって言ったらおkいうだろう。
そうでないなら、Aを誘えばいいし、Aを誘えないなら自分に否があるんじゃないの?
Aに固執する理由がない。知り合いでも無いなら実力のある相手ならだれでもいいだろう。

そもそもぷよふらを選んできているということを意識するべき。入り方が気に入らないならクラでも、2ぷよでも行けばいい。ふらはこういう場所。それを理解するべきだ。
ぷよふらはこういう場所で、大半がそのルールを暗黙のうちに受け入れている。
気に入らないなら基本的には出ていけばいいんじゃね?

俺は基本的に順番をある程度気にして入ってるけど、そもそも画面見てないだろって奴も多い。
そういう奴との差もわからないんだし、みんなが入りたがってるかもわからない。だったら普通に外線側にすぐ入るのは普通のいことだと俺は思う。
逆に入りたいと発言があればそりゃ待つ。はっきりとわかるからな。
でもその発言もしてないんだろ?「あ、つい入っちゃった」とかいうこともあるかもしれんが、そんなのは多くはないはずだ。

あと、気にしてもらいたいなら本来掲示板に書くのも間違いじゃないか?
たchあたりが掲示板が盛り上がってるな^p^とか言わなかったら俺も見てないし、そういう奴は多いだろう。

新着レスの表示

■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50

名前: E-mail (省略可) :

Pass:
BBSMT 1.21
Copyright (C) a2949