■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50

雑談はここでしよう!part2

27:PCぶっこ :11/12/13 23:31:03 ID:NJkXsZPY EDIT
ていうか誘ってダメだった。だけどやりたい人がいる
ただのわがままに聞こえたのは俺だけか
別に部屋変えればいいだけだし
なんで3人部屋いかないの?いってついてこないなら、着いてきてもらえるように話せばいいだけのことだろう

D「連戦行きましょう」
A「いろんな人と対戦したいので6人部屋がいいです」
とか大体かわされるだろwww

それはAは相手してもらいたくないんだろ?あきらめろよ・・・自分の態度が腕が悪いんじゃねぇの?
癇に障るとかもわけわからん。だったら対戦できる部屋に行けばいい。
BCは10分以上もずっと連勝されてるんなら、Aは不満に思ってるだろうから、誘う人が上手ければそりゃ別の部屋にも行くだろう。

連続的に席を取るときは少し間をおいて様子見る余裕をもってほしい。おっと要求しちゃいけないんだよなwww

こんなこと書き込んで置いて強制してないですぅ
は通用しないだろ・・・普通

あと、読んで考えを改めるようならそういう入り方しないし、書き方がそういう風にバカにした風だったら余計悪化すると思うぞ。

新着レスの表示

■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50

名前: E-mail (省略可) :

Pass:
BBSMT 1.21
Copyright (C) a2949