■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50

雑談はここでしよう!part2

22:PCぶっこ :11/12/13 17:31:33 ID:NJkXsZPY EDIT
その流れなら連勝してる人誘って連戦行けばいい
つかそもそもちゃんとずっと画面見てるのか?席を取ろうと待ってるか?他のサイト見てないよな?
それをしてないならクズ
それをしてて取れないんなら連打してでも席を取ればいいし、勝ってる人に対して連戦行きましょうって誘えばいい。
どれもいやっていうんならオートでマッチングするところ行けばいい。
貴方は連勝してる人とやりたくても、連勝してる人はやりたくないかもしれない。
AはB,Cばかりで「またこいつらか」とならないかもしれない。
そう思っているならむしろAは部屋を変えているだろうしね
6人部屋がいやなら部屋を変えればいい。

対策できるんだからまずはそれをしたらいいと思う。せずに文句言うのはダメだよ

新着レスの表示

■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50

名前: E-mail (省略可) :

Pass:
BBSMT 1.21
Copyright (C) a2949