■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50

新バトタイについて

26:バトタイ管理◆DDNrLPhHVI :11/12/26 22:59:47 ID:xG4+Y45W EDIT
まずトップの免責をよんでいる方として回答します。

変えたってのは?・・・
バトタイからタイピングーにして再度戻すのであれば、
タイピングーにしなきゃいいのにという質問として捕らえて回答しますが、
当時はメール認証という風潮があったと思うので、そこに挑戦しました。、
メール認証→安心コミュニティ→ログインユーザ数UP→UUUPという思索で、
結果的に、UUが増えなかったので失敗に終わりましたが、
やったことへの後悔はありません。
反省すべきところはたくさんあって、そのひとつが、
サインインへの敷居が高くなりすぎたって所だと思います。
で、今回も同様に挑戦ですが、twitter,facebookが台頭する中で、アプリ連携からのUUUP思索です。
そこでかねてから問題となっていた箇所を取り除きました。
挑戦はとことんしていきます。
ただ、失敗から得ることも多いので、失敗前提ではないですが、今後もとことん失敗していきます。
あれから、ノウハウもたまっているので、いじりたいところはいろいろあります。
ちょっと語りすぎましたが、
今後も暇なときにやっていきます〜

質問が正しければ旧バトタイから常連さんだと思うので、
悪いかたではないという前提で回答しました。

新着レスの表示

■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50

名前: E-mail (省略可) :

Pass:
BBSMT 1.21
Copyright (C) a2949