■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 最新50

バグ&要望はこちらへ

201:Guest :08/01/30 21:26:54 ID:XW58Jmsk EDIT
あのねのね、最近ここのタイピングのサイトへ来ると
ページ全体が全角みたいになってネット対戦のとこ押して、
ページが表示されました。って出ても最初に出てくるねずみ色の画面すら
出てきません。 再起動をしたり、更新したり、F5を押しても何も変わらず、
ネット対戦ができない状態です。あと一人用タイピングもできませんでした。
今日で1週間ぐらいになるかな。。。どうにかしてください。
ほんとストレスたまるんで。こういうのは特にイライラしますんで。

管理人の方・・どうにかして直してくださいよ。
それともこちら側に原因があるんですか?
返事待ってます。

新着レスの表示

■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 最新50

名前: E-mail (省略可) :

Pass:
BBSMT 1.21
Copyright (C) a2949