■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 最新50

要望スレッド2

39:管理◆Frfv105o7w :10/01/28 23:32:26 ID:DChXcgAd EDIT
>>34
アイデア出しありがとうございます。検討してみたんですが懸念がいろいろ有ります。
席の取り合いがなくなるってことではいいんですが、
導入したところで、問題の解決には繋がらないと思います。
6人いたら結局その分待たないとダメなので、平均すると対戦率は今と変わらないですね。
逆に予約したにもかかわらず放置で対戦しない人とか出るかもしれないです。

ちょっと思ってるのが、部屋にいる人を誘って別の部屋に行けるシステム
これであれば、チャットしたい人はそのままいるし、
対戦したい人は誘われて別部屋で対戦できます。

でもいろいろ検討してもっといいアイデアがないか&暇があれば対応ですが。

>>38
ホスト者が部屋を作ってルールも作るってのは、
ずっとやりたいと思いってるんですが、手付かずです。

新着レスの表示

■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 最新50

名前: E-mail (省略可) :

Pass:
BBSMT 1.21
Copyright (C) a2949