■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 最新50

要望スレッド2

200:オムライサー :11/06/28 17:04:52 ID:JNo0jcI4 EDIT
それと、さらにいわせてもらえば私が荒らしをしていたときも、私自身そういうの何回かされてるので、やっていたのは複数人いますよ
あと、名前は出しませんが部屋で1対1になったときだけ平然と暴言吐いたりするのにロビーではいい顔してる人もいましたしね
その人は切断もやってました。

それと自分は荒らしやってたからわかるんですけど、みんなが騒ぎ立てるほどうれしいものなのですよ。
だからみんなでよってたかってさわぎたてると嬉しがるだけなので逆効果だと思います。

あと無限まわしですが、私から言わせればそういう仕様になっている以上これからも絶対やる人はでてきますよ。
管理人さんがそういうのができない仕様にする以外道はないと思いますがね。

新着レスの表示

■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 最新50

名前: E-mail (省略可) :

Pass:
BBSMT 1.21
Copyright (C) a2949