■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001- 最新50

雑談はここでしよう!

40:39 :05/08/01 13:41:27 ID:/fJaFG42 EDIT
超ヘボ初心者雑魚男とかいうやつうざい、チャットで重くしてくる。
いとこの話ばっかりしてくるし、何回聞いたことかw
(内容)
いとこは余裕で17連鎖とか18連鎖とか普通に打ってきますよ。
○○さんも強いけどいとこよりじゃないね。
いとこは大会とか出てないので名前はないです。
いとこはぷよぷよがあんまりすきじゃないのでネットぷよもやってないです。
僕はいとこが19連鎖しようとして自滅したときしか勝った事ないです。
いとこは19連鎖集を色々持ってるけど僕にしか見せないです。
いとこ最強というか神、僕は最弱。

などなど、うざいです

新着レスの表示

■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001- 最新50

名前: E-mail (省略可) :

Pass:
BBSMT 1.21
Copyright (C) a2949