■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001- 最新50

雑談はここでしよう!

368:361 :06/08/10 17:30:07 ID:mn8Z31fu EDIT
>>350

>大体ネット初心者叩くとか普通はあり得ない。

ネットじゃなくでぷよふら初心者だろ、
乱入してきたり、自由落下してるやつを叩いてたかと。

>見てたんだけど皆がKkkに合わせてる感じがしてかなり酷かった。
はい主観

>大体Kkk2色やってる所見た事あるんですけどね^^;;;;;;;;
Kkkさんは昔はたしか厨だったはず、そりゃ少〜しはするでしょ^^;

>糞人間消えて本当にやりやすくなる。マジであいついていい事あったの?って感じ
少なくともAIさんKkkさんは雑魚ではなかったと思います、ぷよふらでは強いほうかな?
これでぷよふらのレベルがまた下がります。常連さんも減ります。

>それじゃあ平和なぷよふらを楽しみますか
あの二人が消えたところで平和にはならないでしょう

私はお二人が戻ってくれることを信じてます。

新着レスの表示

■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001- 最新50

名前: E-mail (省略可) :

Pass:
BBSMT 1.21
Copyright (C) a2949