■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001- 最新50

雑談はここでしよう!

244:アルマカン :06/05/14 20:31:49 ID:9uYT9VNC EDIT
>>241
毎回面白い文章をレスしようと一生懸命吟味しています。どういたしまして。
これからも他のスレで面白いレスができるよう努力します。これからもよろしく。
さて、本題ですが、決してまともとは言えませんが、>>240でもう争いをやめようという
意志の強い人が、自分が犠牲になってまでレスをしたというのに、何なのでしょう。
あなたは一日たりとも我慢できずに書き込みをしていました。>>240の努力も報われません。
以下の者も同罪です。確かに権限なんてない。しかし、これは意見なのです。
その気持ちをわかってあげてくださいよ。
そして私が今、このレスをしたことも同罪です。反省しています。
でも、ここで私が犠牲になることで、本当に次にレスを書き込まないで下さい。
本来の目的である雑談なら構いません。争いは避けましょう。
そしてもし、万が一にもこのスレに再び争いを続けようというものの書き込みがあったとしても、
私は一切レスしません。なぜなら、私はそれが正しいと思うからです。
私も一時期はレスを止めましたが、まだ幼かったのです。レス要求の挑発ごときに反応してしまいました。
でも、今後は違います。絶対にこのスレで争いを始めようとは思いません。
いい加減皆さんも大人になりましょう。お願いします…。

新着レスの表示

■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001- 最新50

名前: E-mail (省略可) :

Pass:
BBSMT 1.21
Copyright (C) a2949