■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001- 最新50

雑談はここでしよう!

228:アルマカン :06/05/09 20:47:33 ID:vfQl8nc+ EDIT
>>227

>重くなるし
ログリセットしましょう。又は、最終手段として殺伐機能を用いましょう。
今までそんな事も知らないで、ぷよふらをやってたんですか?
笑えない冗談は止めて下さい。

>ほぼチャットonly
そう貴方は主張してますが、観戦を兼ねてるのも駄目なんですかね?

「対戦はしたいけど、他の人のレベルが高くて出来ない。
でも、強い人の試合を見て強くなりたい。」

という初心者達の意気込みを、粉々にぶち壊す発言をしたんですよ、貴方は。
相当酷い性格してますよ。

今すぐ、語弊を招くような「ほぼチャットonly」という言葉を訂正しなさい。


見つけて下さい。あなたにできないというならば、お教えします。
でも、自分で見つけるということも大切なんですよ。

新着レスの表示

■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001- 最新50

名前: E-mail (省略可) :

Pass:
BBSMT 1.21
Copyright (C) a2949